SSブログ

イチロー3打数1安打、第80回MLBオールスター [スポーツ_野球]


シアトル・マリナーズ(Seattle Mariners)のイチロー(Ichiro Suzuki)が7月14日の第80回MLBオールスターゲーム(80th All-Star Game)にアメリカン・リーグの1番・右翼で先発出場しました。

イチローの第1打席の初球は、ホームラン性の惜しいファールでした。

あれが入っていれば、MVPの可能性がありました。

それでも3打数1安打でシッカリ存在感を示しました。

TVニュースの画像では、試合前のロッカールームにオバマ大統領が訪れて、イチローがボールにサインをもらっていました。

あのイチローが子供みたいに大感激しながら恐縮していたのがとても面白かったです。

オバマ大統領は、イチローの"Big fun"だそうです。

「祝!WBC2009優勝 イチローウイニングヒット フォトプラーク 日本代表/ハイランドミント社製/オフィシャル/MLB」




アロマショップ アロマテラピー アロマ教材 精油 エッセンシャルオイル 金網 レーザー加工 渋谷の海外旅行保険
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。