SSブログ

インテル長友、フル出場! [スポーツ_サッカー_海外]



2011年02月19~20日、イタリア・セリエA・第26節の試合が行われ、インテル(Inter Milan)が1-0にカリアリ(Cagliari Calcio)で勝利しました。

長友佑都(Yuto Nagatomo)が先発フル出場を果たしました。

どうやら長友は、レギュラーに定着する可能性が高くなってきました。

まだ記録に残るようなゴールに絡む動きはありませんが、あともう少しというカンジです。

レオナルド監督が長友に細かく指示を出している様子は多少オーバーな印象ではありますが、期待の大きさを表しています。

長友が何語でコミュニケーションしているのか?些か不安ではありますが…。

マァ、この調子でシッカリ積み上げていって欲しいです。

一試合でも多く出場して、得点に絡んで大喜びする姿を見てみたいものです。

因みに順位は下記の通りです。

順位 チーム名 勝点
1 ACミラン 55
2 ナポリ 52
3 インテル 50

首位ミランまで5点なら十分射程距離です。

ガンバレ、長友!

インテル ホーム 半袖 55番長友佑都 リーグ用フルマーキングモデル CWCパッチ付
【Inter Milan/インターミラノ/10-11/サッカー/セリエA/長友】





nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。