SSブログ

ブラジルがアルゼンチンに勝利、W杯出場を決める。 [スポーツ_サッカー_海外]


2010年サッカーW杯南アフリカ大会(2010 World Cup)南米予選でアルゼンチンvsブラジルの試合があり、ブラジルが3-1で勝利して本大会出場を決めました。

闘将ドゥンガ監督が率いるブラジルは、W杯全大会出場を果たしました。

一方、ディエゴ・マラドーナ(Diego Maradona)監督のアルゼンチンは、出場確定枠の4位に何とかギリギリ踏みとどまっています。

メッシ、テベスと世界屈指のFWを擁するアルゼンチンではありますが、W杯予選では不調です。

アルゼンチンの神様・マラドーナ監督の選手に与える勇気やカリスマ性は、日本人の想像を遥かに超えたものだと思います。

しかしながら、試合結果が伴わないところを見る限り、足りない"何か"を補わないと予選突破は厳しいということでしょう。

神様を助けるのは、選手なのか、それとも勝負運なのか…。

メッシの見られないW杯は、詰まらないです。

アルゼンチンには是非W杯に出て欲しいです。

ガンバレ、アルゼンチン!

「マラドーナ直筆サイン入りシャツ」




アロマショップ アロマテラピー アロマ教材 精油 エッセンシャルオイル 金網 レーザー加工 渋谷の海外旅行保険
nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。