SSブログ

日本、カタールと引き分ける…。 [スポーツ_サッカー_日本]


先制点の場面は、日本もココまで早くなったか!のスピードで疾走した内田選手には感動しました。

全体では厳しい内容で、結果も残念でした。

でも前回、ドイツ大会の時よりも全体的に良い意味での余裕が感じられるのは、選手も観る方もW杯慣れしてきたということなのでしょう。

ステップアップしてきたんですね。


最終戦のオーストリラリア戦は、中盤の主力がスッポリ抜けたメンバーで臨むようです。

消化試合の感は否めませんが、最終メンバー選出に向けたサバイバルが一番のモチベーションです。

内容の良い試合を期待します!ガンバレ日本!


ところで、上記写真の闘莉王選手。

強さ・巧さ・高さを兼ね備える大黒柱ですが、いつも彼の”髪型”が気になってしまいます。

プレデター2 (新生アルティメット・エディション) [DVD]

プレデター2 (新生アルティメット・エディション) [DVD]

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD

力強いだけにイメージが重なります(ゴメン)。




アロマショップ アロマテラピー アロマ教材 精油 エッセンシャルオイル 金網 レーザー加工 渋谷の海外旅行保険
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。