SSブログ

岡田監督、カターニャ森本を代表初招集! [スポーツ_サッカー_日本]


サッカー日本代表の岡田武史(Takeshi Okada)監督が、FW強化のためイタリア・セリエAのカターニア(Calcio Catania)に所属する森本貴幸(Takayuki Morimoto)を初招集することに明らかになりました。

若手の実力派に成長した森本です。

昨季は、もっと早く代表に呼ばれていてもおかしくない活躍ぶりでした。

現状のFW陣の中で、突破力のあるオールラウンド型が不在のような気がします。

森本のように体格にも恵まれて海外経験があるFWは、今の日本代表に是非もっておきたい"カード"です。

また、次戦の相手がオランダ代表なので選手のモチベーションも最高レベルに騰がると思います。

森本には、是非良い結果を出して欲しいと思います。

ガンバレ、森本貴幸!

LEGEA 08/09 カターニャ Home 半袖 選手用 『#15/MORIMOTO/森本貴幸』上下セット(カルチョパッチ付)【ユニフォーム/セリエA】




アロマショップ アロマテラピー アロマ教材 精油 エッセンシャルオイル 金網 レーザー加工 渋谷の海外旅行保険
nice!(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。