SSブログ

「iPad 2」登場、ジョブズCEOがプレゼンテーション。 [PC・デジモノ]



2011年03月02日、アップル(Apple)はタブレット型端末「iPad(アイパッド)」の新モデル「iPad 2」を発表しました。

現行「iPad」に比して、カメラが両面に実装されるなどの新機能を追加されてストレージ容量以外は大幅にスペックがアップしました。

ユーザーの声に応えるような順当な進化です。

今回気になったのは「iPad 2」自体よりもジョブズCEOの姿でした。

病気療養中のスティーブ・ジョブズ(Steve Jobs)最高経営責任者(CEO)は自らプレゼンテーションに臨みましたが、憔悴の色は隠せませんでした…。

ダイジェストの動画を観ましたが、いつもの黒のタートルネックの長袖をまくり上げた際に腕が異常に細いのを確認できました。

ジョブズは気力をふり絞って登場しましたが、病状は相当悪いのではないか?と感じました。

ジョブスの後継者問題もさらに加速しそうな気もします。

「iPadバカ タブレットにとり憑かれた男の究極の活用術」
By 美崎栄一郎(著) 出版社: アスコム (2011/1/19)




nice!(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。