SSブログ

富士フイルム、3Dデジカメ「FinePix Real 3D W3」を新発売。 [PC・デジモノ]


2010年08月17日、富士フイルム(Fujifilm)は3Dデジタルカメラの新製品「FinePix Real 3D W3(ファインピックス リアル 3D W3)」を来月09月04日(土)から発売する、と発表しました。

主なスペックは、下記の通りです。

・画素数: 1000万画素(有効画素)
・形式: 1/2.3型CCD×2
・焦点距離: 35mm~105mm
・F値: F3.7~F4.2
・光学ズーム: 3倍
・液晶モニター: 3.5インチ 115万画素

ちょうど1年前に発売された従来型の「FinePix REAL 3D W1」は富士フィルムの意欲作として他社に先行する衝撃的なデビューでした


登場がやや早く、今程3Dが話題になっていない時期であったので、マズマズの評価に比してヒット作には至らなかったと思います。

家電売り場でも人気はありませんでした…。

しかし、今や3Dが大ブレークしたので、デジカメでお手軽に3Dを!というセールストークが心に響きます。

新製品「FinePix Real 3D W3」は、モニターが2.8インチ→3.5インチと大きくなったので迫力が増しました。

早く現物を確認してみたいです。

ところで、キャラクターの佐々木希(Nozomi Sasaki)ですが、この写真は一頃の藤原紀香に似ています。

そう言えば、藤原紀香も富士フィルムのキャラクターだったことを思い出しました。

富士フィルムのお好みタイプは似ているのかも知れませんね。

こちらのショップは以前利用したことがありますが、価格・サービス共に満足いくレベルでした。おススメできます。

「フジフイルム FinePix REAL 3D W3 お買得[SDカード]セット」SDHCカード4GB+液晶保護フィルムセット



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。