SSブログ

Rソックス・松坂大輔投手、シーズン初勝利! [スポーツ_野球]


2010年5月6日、メジャーリーグ(MLB)、レッドソックス(Boston Red Sox)は地元ボストン(Boston)でロサンゼルス・エンゼルス・オブ・アナハイム(Los Angeles Angels of Anaheim)と対戦しました。

試合結果は、レッドソックスが11-6で勝利しました。

レッドソックス松坂大輔(Daisuke Matsuzaka)は今季2試合目の先発登板し、5回1/3を投げて5安打5失点でしたが、今季初の勝利投手になりました。

しかし前回の5月1日登板も立ち上がりが安定せず、点を奪われています。

今回も初回から4点も失いますが、何とか踏み止まりました。

後は、打線が豪打爆発させてパターン通りに逃げ切りました

しばらくは6回迄投げて調子を上げていくことになりそうです。

5月に入り、ようやく1勝目ですが、これで心理的には落ち着けたと思います。

そろそろエンジンがかかっても良い頃です。

昨年の分も取り戻す活躍してほしいです。

一方、エンゼルス・松井秀喜(Hideki Matsui)は、3打数無安打でした。

最近、調子がイマイチで4番から5番に降格になってしまいましたが、その後余り活躍できていません。

チームも12勝18敗でアメリカン・リーグ西地区3位と振るいません。

勝ったRソックスも15勝14敗と勝ち越してはいますが、レベルの高いアメリカン・リーグ東地区では4位です。

日本人所属チームはシーズン序盤戦は苦戦していますが、今後に期待したいです。

「レッドソックス バッティングプラクティス(BP)キャップ」
NEWERA/ニューエラ【MLB グッズ/松坂大輔】




アロマショップ アロマテラピー アロマ教材 精油 エッセンシャルオイル 金網 レーザー加工 渋谷の海外旅行保険
nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。