SSブログ

タイガー・ウッズ、離婚回避か?妻エリンさんが訪問…。 [スポーツ_ETC]


タイガー・ウッズ(Tiger Woods)は、現在米ミシシッピ(Mississippi)州ハッティスバーグ(Hattiesburg)近郊の専門クリニックでセックス依存症の治療を受けていますが、妻エリン・ノルデグレン(Elin Nordegren)さんはウッズの治療の一環で5日間滞在した、とニュースが1月26日にありました。

エリンさんは子供たちのために離婚を回避したいと考えている…そうです。

これは、意外な展開になりました。

14人(?)もの愛人がいたと報じられているウッズの驚異的な性癖には全世界が唖然・呆然とさせられました。

衝撃の事実を突きつけられて、家族の気持ちは如何ばかりか想像に難くなく、絶望のドン底に突き落とされたといっても過言ではありません。

エリン夫人は、ハリウッドのセレブたちの離婚を多数手掛けた敏腕弁護士を雇い、慰謝料も数百億円規模と見積もられていました。

もう離婚は決定的で慰謝料がいくらになるか?が話題の焦点になると誰もが感じていたと思います。

しかし、ココにきて意外にもエリン夫人が大変“理性的な行動”で復縁の可能性が出たということは、ウッズにとっても微かに見えた光明です。

エリン夫人としては、“離婚は何時でもできる、ダメで元々…”という気持ちでウッズの“治療”に協力することになったのかも知れません。

ウッズも家族の協力の下で“完治”させてツアーに復帰できれば、理想的なカムバック劇になります。

そして優勝する…とすれば、ハリウッドが大好きなパターン“栄光→挫折→復活”が出来上がりです。

米国人は“リベンジ”モノが大好きですので、大喝采モノは間違い無しです。

先ずは、ウッズがリハビリを通じてチャンとまともな人間に戻らないといけません。

ウッズのガッツポーズは目茶カッコイイので、是非復活してもらいたいです。

「【UDA製】タイガー・ウッズ 直筆サイン08US OpenCelebration16x20フォトフレーム」




アロマショップ アロマテラピー アロマ教材 精油 エッセンシャルオイル 金網 レーザー加工 渋谷の海外旅行保険
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。