SSブログ

英プレミアリーグ・トッテナム、9-1でウィガンに快勝! [スポーツ_サッカー_海外]


イングランド・プレミアリーグ、トッテナム・ホットスパー(Tottenham Hotspur)対ウィガン(Wigan Athletic)でジャーメイン・デフォー(Jermaine Defoe)が5点を記録するなどトッテナムが9-1で勝利しました。

9-1での勝利はリーグ史上2番目の最多得点差記録とのことです。

プレミアリーグの上位以外のクラブについては、ほとんど知識はありませんが、「ウィガン(Wigan Athletic)」は気になりました。

浦和レッズの田中マルクス闘莉王が海外移籍の可能性があり、その移籍先として名前が聞こえてきているクラブの一つが今件の「ウィガン(Wigan Athletic)」です。

この試合結果だけを見れば、ディフェンスの強化は急務であることは間違いなさそうです。

そこで、我が日本代表の屈強DF闘莉王がリストアップされているのでしょうか。

闘莉王であれば、日本代表キャップに十分なので、イングランド・プレミアリーグの厳しい基準もクリアできると思うのでビザが下りることでしょう。

もしプレミア移籍が実現すれば、Jリーグから初めてDFが海外移籍することになるのでは?と思うと結構ウレシイです。

果たして、闘莉王の去就は如何に?

注目です。

「Trip in BRAZIL」By 田中マルクス闘莉王(CD)
闘莉王がブラジル音楽からセレクトしたコンピレーションアルバム! 本人が参加した楽曲も収録。




アロマショップ アロマテラピー アロマ教材 精油 エッセンシャルオイル 金網 レーザー加工 渋谷の海外旅行保険
nice!(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。