SSブログ

ライザ・ミネリ、ショービジネス60周年も現役続行。 [映画]


ショービジネスの世界にデビューしてから60年、歌手・ダンサー・女優でハリウッドスターのライザ・ミネリ(Liza Minnelli、63歳)はパフォーマンスへの意欲は衰えておらず、引退するつもりもないと宣言したというニュースです。

相変わらずお元気で何よりです。

というのも以前ライザ・ミネリさんとは超至近距離でお目にかかったことがあるからです。

15年近く前のことですが、ニューヨーク(New York)に行った時のことです。

JAZZクラブ・ブルーノート(Blue Note)の当日席を求めて、順番待ちで並んでいました。

そこへ大きなリムジンが店の前へ横付けになりました。

誰が乗っているのかな?と注目していたら、後ろから威勢の良い女性の声がしました。

振り返れば、何と「ライザ・ミネリ」です。

ビックリして呆然とする私に向かって、"あんた、邪魔よ!退いてよ!"とのニュアンスで少々怒った口調で捲くし立てられました。

リムジンは彼女の迎えだったようで、私が乗車の邪魔になっていたようでした。

隣のオジさんに確認したら、やはりライザ・ミネリに間違い無いとのこと。

セレブオーラに満ち溢れて迫力満点でした…。

偶然の出来事でしたが、旅の良い思い出になりました。

最近「セックス・アンド・ザ・シティ(Sex and the City)」の映画版への出演した程ですから現役バリバリのようです。

彼女にはズッと現役で頑張って欲しいです。

「キャバレー」 出演: ライザ・ミネリ, マイケル・ヨーク




アロマショップ アロマテラピー アロマ教材 精油 エッセンシャルオイル 金網 レーザー加工 渋谷の海外旅行保険
nice!(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。