SSブログ

鳩山幸さん、「型破り」の次期首相夫人。 [政治・社会]


次期ファーストレディの鳩山幸(Miyuki Hatoyama)さんが注目を集めています。

まさに世界に向けて、ブレイク寸前です。

「金星に行った」「前世でトム・クルーズ(Tom Cruise)と会った」といった発言で、既に外国メディアの関心を集めています。

元宝塚女優で華があり、饒舌なのでTVのバラエティ番組でもよく出演されていました。

確かにTV受けする個性的なコメントで面白キャラでした。

でもスピリチュアルな世界に関心を持っていると知りませんでした。

政権交代したので、首相夫人のスタイルも従来の「生真面目型」から「個性重視」に変っても良いと思います。

幸夫人のご活躍を期待しています。

「私が出あった世にも不思議な出来事」 By 鳩山幸, 池田明子(著)出版社: 学習研究社 (2008/07)




アロマショップ アロマテラピー アロマ教材 精油 エッセンシャルオイル 金網 レーザー加工 渋谷の海外旅行保険
nice!(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。